甘くない30の御題。

お題配布:「甘くない30の御題。」様
02.ショートする :「なあ、俺がじゃんけんに勝ったら、別れよう」
12.メリットを探せ :目の前で真剣な顔をしている男は何と言ったのか。
14.格好悪すぎ :なんだってこんなことをやらなきゃいけないんだ。
15.死に損ないの感情 :SSSと言うよりは詩? 二人の会話。
21.鈴木太郎 :「鈴木太郎に比べたら」
23.知るかよ! :「……なんで手を上に挙げなきゃいけないわけ?」

色々100のお題

お題提供:「追憶の苑」
001:晴れた日に :夏場でも比較的涼しい場所だというのに、真夏日ではそれも意味がなかった。
025:命 :ねえ、あたしがお願いしたらあなたはあたしを殺してくれる?
026:死神 :「あたしはね、あたしのこと愛してくれる人はだぁい好き」。SSS。
051:一番好きなひと :案の定、彼は寝ていた。
054:君との距離 :この関係にどんな名前をつければいいのだろう。
057:傍に、いるよ :君が不安を抱えていたなんて、気づきもしなかったんだ。
062:風の回廊 :どこから現れたんだ、この教育係は!

異界の娘シリーズ

029:流血023:傷口087:境界線

小噺

inserted by FC2 system