NOVEL

連載中

days  【長編】

倉橋瑞穂と狩屋良臣、高校生の同居モノ。ノンシュガー気味。スローペースで展開中。

小さな村の診療所

新しい看護婦を待っていた医師ディーン。やっと来た彼女は彼の希望とはあまりにかけ離れていて……。 何かの機会に少しずつ更新していく中世風物語。


シリーズ

不完全な僕達

吉野香織(よしのかおり)の親友は、男だけど超絶美女の藤見忍(ふじみしのぶ)。
悩める香織と女装男の日常ライフ。 一話完結シリーズ。

人災はある日突然やってくる

浅間梢と秋田聡が繰り広げる学園コメディ。 追いかける秋田、拒む梢。2人の行方は・・・?


完結

↑新 古↓

殿下に愛をこめて 

帝国の後宮に入った敗戦国の王女と殿下のお話。コメディ。短編の「私、側室になりました。」より移しました。 完結扱いですが、時々話が更新されます。

FAKE  【全14話/完結】

由貴那の彼氏は誠也……ということになっているけど本当は、誠也と親友の奈美がつきあっているのを隠す為の「偽彼女」。 ある日それがクラスメートの森君にばれてしまい、しかも森君は由貴那のことを好きだと告白してきて――。

猫と毒草  【全21話/完結】

薬師イオネにやってきた縁談。相手は猫好きで有名なルイス。取り敢えず結婚してみたけれど……。 結婚から始まる中世風物語。

secret  【第一部終了/第二部連載未定】

大学生・千野神奈は画家・滝本浩平に片想いをしている。けれど、神奈には川崎良幸という婚約者がいた。

room  【全8話/完結】

エリアは迷っていた。セイにこのことを伝えるべきか――。一つ屋根の下に暮らすエリア(25)とセイ(18)の2日間。シリアス。


短編

春待ち鳥 

大学3年の冬、好きだった人が結婚する。
そして鳥は辿り着く 1  
「春待ち鳥」続編。新年度を迎えた美奈子と充。二人の関係が変わっていく。
旅立った翼
「春待ち鳥「そして鳥は辿り着く」続編兼完結編。夏休みを過ごす真也は美奈子と顔を合わせる。

Happy Birthday 

今日は学校一もてる男の誕生日。朝から続いているプレゼント攻撃に、彼も大分疲れているようだ。


その他

お題、小噺など

いろいろ。

学園モノ書き(描き)さんに100のお題

お題をお借りして書いた拍手SSSの収録場所。




JUNK : 拍手ログなど、置き場所に困ったものたち。
投票企画「当サイトでお気に入りの作品は?」 : 2008/6/22〜7/31、投票企画。
2009投票企画「好きなCPやコンビは?」 : 2009/8/2〜9/15、投票企画。
Q&A企画 : 当サイトのキャラクターに関するQ&A。拍手から収納。質問はこちらで随時募集中。
inserted by FC2 system