七夕 〜願い事は何ですか〜


7月7日は七夕です。
Q.あなたの願い事は何ですか。一つだけ答えて下さい。


 ★ 倉橋瑞穂&狩屋良臣
 ★ 藤見忍
 ★ 吉野香織
 ★ 浅間梢
 ★ 秋田聡
 ★ エリア&セイ



























A.回答者 倉橋瑞穂と狩屋良臣

「「大学合格」」
「……(ハモった)」
「……(狩屋とハモった)」
「まあ、受験生だからな」
「そうだね、受験生だもんね」
((なんなんだろう、この微妙な感じ))
――ええと、ありがとうございました。





















A.回答者 藤見忍(高2)

「香織ちゃんとずっと一緒にいられますように」
――お付き合いはされてないんですよね?
「まだ友達付き合い止まりですけど」
――でも藤見さんの方は好きなんですね?
「あはは。まあ、そういうことです」
――頑張って下さい。




















A.回答者 吉野香織(高2)

「え?願い事?特に無いけど」
――いや、あの、それじゃ困るんで何か言って下さい。
「んー、じゃあね、あれでいいや。いい女になる」
――それはまたすごいですね。
「要は中身を磨くってことで。外見なんかいくら磨いたところで限界があるし、忍の横にいる時点であたしなんて霞んで見えるだろうしね。だったら中身で勝負するしかないでしょ」
――藤見さんにライバル意識があるんですか?
「まさか。忍には何やったって敵わないって。どっちかっていうと目標?ああなりたいわけじゃないけど」
――お二人の間には随分と意識の差があるようですね。




















A.回答者 浅間梢

「秋田君から解放されたい」
――え、お付き合いされてるって聞いたんですけど。
「それ、違います!ただの噂です!!そんなあっさり信じないで下さいよ!!」
――はあ、では浅間さんは迷惑してると。
「そうですね。そういう噂を立てられるのは困ります」
――そうですか、願いが叶うといいですね。
「本当にそう思います」




















A.回答者 秋田聡

「面白いことがたくさんありますように」
――面白いこと、と言いますと?
「そうだな、最近はやっぱりあれかな。すごく興味深いクラスメートがいるんですよ」
――浅間梢さんのことですか?
「あ、ご存知なんですね。そうです、彼女といると全然飽きないんですよ」
――お二人はお付き合いされているという噂がありますね。浅間さんは否定されてましたが。
「それは傷つくなあ……」
――実際はお付き合いされてないんですよね?
「あなたにはどう見えます?」
――えーと、そうですね。それは、その……。
「見たまま感じたままにとればいいんですよ。では僕はこの辺で」
――え?あ、ありがとうございました。




















A.回答者 エリアとセイ

「元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます」
「うん、今はそれが一番だよね。でも俺は幸せな家族になれますようにって願おうかな」
「セイ……」
「エリア……」
――お、お二人の世界に入りきってしまいました。え、えっとすみません、少々よろしいですか?
「あ、すみません。なんでしょう?」
――最近のお二人の様子など聞かせていただけますか?
「最近は、セイが店に出てくれるようになってすごく助かります。私も出ますけど、お酒の匂いで気持ち悪くなってしまうことがあるので」
「エリアの調子がいい時に酒の作り方を教わりました。あと、エリアのお姉さんも週に2回手伝いにきてくれます。俺は怒られてばかりで」
「元々は姉さんの店だからね。色々こだわりがあるのよ」
「でもあの人、俺には特に厳しい」
「まあ、それは、ねえ?でもセイが頑張ってくれて嬉しいよ」
「エリアと子どもの為だからね。もっともっと頑張るよ」
――円満なようですね。よかったです。ありがとうございました。









inserted by FC2 system