他己紹介シリーズ
5:浅間梢による秋田聡トーク



――誰の紹介をしてくれるんですか?
「……私はしたくないんですけど。依頼があったので秋田聡君の紹介をします」

――どんな人ですか?
「人付き合いが上手いです。私を除いてですけど。基本的に物腰は柔らかいかな。私は例外ですけど。結構策略家です。多分私が一番被害にあってます」

――その人のいいところは?
「……え、なんだろう?人付き合いが上手いところ?」

――あなたとその人が知り合ってどれくらいになりますか?
「クラスメートとしては半年くらいなんですけど、本当の意味で知り合ったというか近くなったのはここ1ヶ月くらいです」

――第一印象は?
「笑ってる人」

――では今は?
「無表情笑顔の危険人物。厄介な人と関ってしまったと後悔してます」

――あなたとその人との間にあったエピソードを一つ話して下さい。
「すみません、なんか話すと憂鬱になりそうなので。でも一つ言えることは、私の自業自得だったなと」

――あなたはその人のことをどう思っていますか?ぶっちゃけて下さい。
「なんで私につきまとうのよ!!」

――最後に、相手に一言お願いします。
「アイラブピース。アイラブ平穏。アイラブ普通の日常。頼むから平和な日々を返して下さい」
inserted by FC2 system