他己紹介シリーズ
4:狩屋良臣による倉橋瑞穂トーク



――誰の紹介をしてくれるんですか?
「倉橋瑞穂」

――どんな人ですか?
「3年5組在籍。性別・女。家族構成・父、母。兄弟はなし。塾は週に3回。特徴は髪がやたらと長い。それから料理が上手い」

――その人のいいところは?
「料理が上手いこと。あと、古典は相当できる」

――あなたとその人が知り合ってどれくらいになりますか?
「3ヶ月くらい」

――第一印象は?
「どこかで見たことがあるような気がした。学校も塾も同じだから何度か見かけたことはあるんだろうけど。すごく髪の長い女だと思った。俺のことを全く知らされていなかったのはちょっと可哀そうだったな」

――では今は?
「見た目ほど大人しくない。数学2Bは重症だな。でも料理は美味い。家事もできるし。それはすごいと思う」

――あなたとその人との間にあったエピソードを一つ話して下さい。
「ゴールデンウィークにけんかした。和解するのに1週間くらいかかったかな」

――あなたはその人のことをどう思っていますか?ぶっちゃけて下さい。
「料理の上手い同居人」

――最後に、相手に一言お願いします。
「そろそろ秋だし、今日はサンマが食べたい」
inserted by FC2 system