他己紹介シリーズ
3:倉橋瑞穂による狩屋良臣トーク



――誰の紹介をしてくれるんですか?
「狩屋良臣です」
――どんな人ですか?
「F学院高校で一番頭のいい人。顔もいい方。でもって家も金持ちらしいです。性格は難アリですけどね」
――その人のいいところは?
「頭がいい、勉強を教えるのが上手い」
――あなたとその人が知り合ってどれくらいになりますか?
「3ヶ月くらいですね。……まだ3ヶ月か」
――第一印象は?
「学校で見た時は、あれが噂の天才かと思ったくらいで。引っ越し先で会った時は、パニックになりました」
――では今は?
「頭はいいけど、我侭だし自分勝手だし。でも、譲歩もできる人だと思う。自分のニーズと相手のニーズの釣り合いを取るのが上手いかな。忘れちゃいけないのは、結構食べる上に食事にはうるさい」
――あなたとその人との間にあったエピソードを一つ話して下さい。
「ゴールデンウィークにけんかしました。私の方が限界感じてぶつけちゃったんですけど、なんだかんだで仲直りできて良かったです。同じ家にいるのに冷戦状態は辛いです」
――あなたはその人のことをどう思っていますか?ぶっちゃけて下さい。
「予想外の同居人。でも大分慣れてきました。ただね、問題はメールだよメール。5回中4回が食事のリクエストってどうよ?」
――最後に、相手に一言お願いします。
「テスト近いんで、数学2Bの講義をいつもより時間多めでお願いします!デザートもつけるから!」
inserted by FC2 system