他己紹介シリーズ
1:吉野香織による藤見忍トーク



――誰の紹介をしてくれるんですか?
「親友の藤見忍を」

――どんな人ですか?
「女装好きの男ですね。でもすっごく美人なので全然違和感がないんです。喋ると声が低いんで凍りつく人が多いんですけど。あ、男の中ではそんなに低いってわけでもないです。女に比べると明らかに違うってだけで。ファッションにはすごくこだわりますね。あと、かなりのナルシスト」

――その人のいいところは?
「顔が綺麗なところ。なんだかんだですごく親切で人の気持ちに敏感なところ。服のセンスがいいこと」

――あなたとその人が知り合ってどれくらいになりますか?
「2年半くらい。高1の時からずっと一緒にいます」

――第一印象は?
「すごい美女だと思ったら男だったから本当にびっくりしました。理解するのにちょっと時間がかかった」

――では今は?
「一番の理解者ですね。これから先、忍みたいな人とは一生出会えないだろうなと思ってます」

――あなたとその人との間にあったエピソードを一つ話して下さい。
「エピソード?んーと、前に春物バーゲンに行った時の忍がものすごかった。一緒にいたのにあたしは完全に蚊帳の外でした」

――あなたはその人のことをどう思っていますか?ぶっちゃけて下さい。
「いつまで女のカッコしてるつもりなんでしょうね。そう遠くない将来、就職とかもあるんだし。どこかで切り替えしないと。あと、英語の課題を写させてあげるのはもう飽きました。いい加減自力でやって欲しいです。ちょっとは勉強してもらわないと。既に先生から『お前は英語を何とかしないと卒業が危ないぞ』って言われてるのに」

――最後に、相手に一言お願いします。
「英語の勉強をしなさい」
inserted by FC2 system