←go to Top
意味不明な50の質問
001. はじめまして、ですかね?
はい、はじめましてです。よろしくお願いします。
002.名前をどうぞ。 
みやの蒼子と申します。「あおこ」じゃなくて「そうこ」です。
003.そうですか 
ええ、そうなんです。
004. ちなみに♂、♀?
♀です。
005. え!!?
何ですかっ!?宇宙人の襲来ですかっ!?
006. 今何をしてますか?
意味不明な50の質問に答えてます。
007.グリンピース好きですか? 
昔は嫌いでしたが、今は食べられます。でも好きってほどじゃないかな。
008. 好きなキャラクター。
スヌーピー、トトロ、NOVAうさぎ。
009. それの何処が好き?
スヌーピー→何となく、トトロ→気持ち良さそうなところ、うさぎ→意味不明に可愛いところ
010.問題いいですか? 
どうぞどうぞ。
011. 1192つくろうー?
鎌倉幕府!
012. え、ちがいますよ?
そんなー。これでも日本史やってたんですけど。うわ、人生否定された気分。
013. うそです。もう、なんでもOKなんですよ、ココは。
なんだ、おどかさないで下さいよ。
014. 最近見たCMは?
ダイワハウス、積水ハイム。あ、どっちも家のCMだ。どっちも大好き☆
015.あなたの家族ってどんな人ですか。 
個性派揃いです。家族仲はいいらしいですよ。
016.そうですか。はい。 
そうらしいんですよ、はい。
017. 東京ディズニーランドって千葉県ですよね?
そうですね。東京に合併されない限り、千葉県ですね。
018. そこにはネズミが2匹います。
キャラクターは2匹しかいなくても、延べ数だともっとたくさんいると思います。ちなみに私はアヒルの方が好きです。
019. あなたの好きな物ってなんですか。
音楽、漫画・小説、スポーツ(見る方)、かなあ。
020. あなたの嫌いな物ってなんですか。
人に指図されること、強制されること、かなあ。
021. 夢を語って下さい。
将来は家を建てたいです!
022. アノ人、最近見ませんね。
ああ、アノ人ですか。最近どころかもう何年も見てませんよ。元気にしてるんでしょうか。
023. あ!ムカデ!
い〜や〜!!虫、嫌いなんです!近寄らないでー!
024. 英語話せますか?
挨拶(単語だけ)なら何とかなりそうです。話すってレベルじゃないですね。
025. ムカデは何語を喋っているのですか?
言葉じゃなくてテレパシーを使ってるんじゃないでしょうか。
026. あれ?背後に...。
え?もしかしてムカデ!?
027.今、眠いですか? 
いえ、寝起きなので大丈夫です。
028. 一番好きな季節を云って下さい。
春です。熱くもなく寒くもなく。秋も捨てがたいです。
029. 「草」と聞いて思い出すものは?
草枕。
030. 消しゴムってすごいですよね!
発明した人は天才だと思います!消しゴムは偉大だ!
031. 視力、良いですか?
激・悪ですよ。
032. わぁお...☆
うわぁお☆
033.足長いですか? 
天地がひっくり返ってもそんなことは言えません。
034.最近見た夢は? 
眠くなって布団を敷く夢。丁度掛け布団まで敷いたところで目が覚めました。
035. お昼って好きですか?
そんなに好きでもないような。
036.あ、アノ人いましたよ! 
おお懐かしい。すっかり面変わりしてしまいましたねえ。
037. グリンピースを買ってますよアノ人。
きっと栄養を補給したいんですよ。大豆の方がいいと思うんですけどねえ。
038.猫パンチできますか? 
やったことないです。
039. 犬掻きできますか?
平泳ぎより得意です(笑)
040. 目の前に...?
充電している携帯が置いてあります。
041.赤ペンって良いですよね? 
そうですねー。でも私はオレンジの方が好きなんです。
042. 好きな月日をどうぞ。
2013年10月11日!適当に言ってみました。何が起こるかはまだわかりません。
043.好きなセリフをどうぞ。 
「愛してるよ、僕の妖精」(by エドガー)……咄嗟に浮かんだのがこれでした。
044. 今、44番です・・。
あ、縁起とか気にしてます?
045. 時は止まりません。
真理ですね。
046. 電話鳴ってませんか?
鳴ってませんよー。あれはきっと小鳥のさえずりです。
047. 今日の天気はどうですか?
素晴らしいまでの曇り空です。
048.今日のアナタはどうですか? 
外出予定がないのですっぴんです。楽なのが一番。
049. 一言どうぞ。
モアイを見に行きた〜い!!
050. 最後まで有難ございました。
こちらこそありがとうございました。
[ 提供 : ChocolateGourami様 ]
inserted by FC2 system